こんな変化が欲しい方、他にいませんか?

✓ 旦那がやさしくなって、言うことを聞いてくれるようになった
 …旦那運UP

✓ ⼦どもが⾔うことを聞くようになった
 …子ども運UP

✓ 意地悪する仲間(ママ友・職場の同僚)が他へ移動になった
 …ママ友運UP

✓ パワハラ上司が転勤で急に⽬の前から消えた
 …仕事運UP

✓ 憎らしい姑が全く気にならなくなって、⾃分の⽅から笑顔を向けている⾃分に驚いている
 …姑運UP

✓ 数年間⼝を利くことがなかった同居の実⽗が、仕事を⼿伝ってくれるようになった・奇跡に感謝
 …家族運UP

✓ クヨクヨ・ネガティブ発想がなくなって、彼⽒が前よりも⾃分のことを⼤事に想ってくれてることを実感してる
 …恋愛運UP

これらはほんの一部ですが、あなたにも起こりうることです!

しかもそれは1日1食の食事の仕方を変えることから訪れます…。

「食べ方」と「人間関係」のあなたの知らない意外な関係!?

「夫をどうにかしたいのに、ナゼ食事を変えるの?」

きっとあなたは、そんな疑問をお持ちになることと思います。

私は、27年間食事指導の専門家として活動してきました。その中で、気づいた2つの事実があります。それは……

・体に気を使った食事をしていても、不幸になることは避けられないこと

・「食べ方」を変えることで、人間関係すら良好に変わり始めること

「良い食べ物をいただいていれば、健康で幸せに暮らせる」と思い、指導してきたのですが、ある時、現実はそうではないことに気がつきます。

そして試行錯誤の上、たどり着いた答えが、「食べ方」を変えることにありました。

“正しい食べ方”を実践することで「良い食べ物」がきちんと体に作用するようになり、不調が回復したという声が増え始めました。

そして嬉しいことに、人間関係も良好に変わり始めた! という幸せな声も同時に聞くようになり、私は確信したのです。

「食べ方」が人の心と身体を整え、良縁・幸運につながるということを!

人との関わりなど、習慣化した出来ごとや関係性が、いつの間にか食材から現実の対人に置き換わって現れてきます。温かい思いやりとか、優しさにあふれた人間関係に変わるのです。

つまり、食べ方の良し悪しが「運」となって、あなたの人間関係を変えていくのです。 

今回の個別相談は、そんな「食べ方」を変えて、開運を手に入れる為の90 分です!

あなたの食べる食事で、
あなたの運を拓く食事法を、
開運個別相談でお伝えします
「開運美人って興味あるけど、よくわからない・・・」
「そこらへんの開運モノと何が違うの?」

開運美人個別セッションでは、何をするの?

会場となる西武新宿線の小平駅から徒歩5分の道のりを参道にみたてて楽しんで来ていただき、八百万の神々が渦巻くお部屋にご案内します(怪しい部屋ではなくて講義室ですよ)。

 

まず、美味しい特別なお茶で一服。それから、お越しいただいたあなたの困りごとや悩みをゆっくり丁寧にうかがいます。

 

聴きながらお顔をみて体の中の状態を診させてもらいます。

なぜ、体の状態?って思いますよね。

それは、運勢の容れものである体の状態は、今の心の状態の発生源でもあるからです。

 

「怒ってる?」「足が地につかなくて落ち着かない不安〜」「心配でたまらない!?」「ほんとは寂しい。。。?」「なんだか怖いの!?」これらの心境は確実に運気を下げているので人生を変えるほど開運する!のに邪魔なのです。

 

お話を聞き終わる頃には、どうすれば良いのか既に解決策が浮かんでいます。

 

事前に書いて返信していただくことになっている「個別セッション事前資料」には誕生年月日が記入されているので、九星氣学で「宿命的な体質・心の動きや他者との相性」が割り出せます。なので、それも参考にしながら困りごと・悩みの解決方法をお伝えしていきます。

 

カノン小林は人生が長く多くの経験をしてきました。

 

幼児脳力開発教室運営(会社経営)27年間。体に良いと言われているマクロビの指導者として30年近いキャリア。

 

経営者の前は職場の上司や両親との軋轢、2人の子育てもしましたし、嫁も孫もいます。現在は実母を自宅介護中です。

 

なのでお伝えしている途中での質問はすべてその場で答えられますので何でも質問してくださいね。

 

いつまでも悩みを抱えて暗い詰まった顔をしていたら、運は拓かない!良いことは起こらない!というのがこの世界のしくみなんです。悩みを解決できる方法を知って、明るい顔で未来に向き合いたくないですか?

 

そういう未来を送っていただくためにこの個別セッションがあります。

 

「開運美人個別セッション」はここが違います

違い1 料理教室ではないので料理は作りませんし、料理の腕とかも関係ありません!

「食べかたの神・お作法」の話が中心になります。食べ方といってもマナー教室でもありません。

食に感謝することで食の神さまに好かれる方法や、食事の生命エネルギーをすべていただける方法などの話をさせていただきます。

驚きと感動の時間になることを約束します。

違い2 占いで運命鑑定をするわけではありません。

体のウィークポイントを調べて、それを強化する食事のアドバイスをします。

それが、いいパフォーマンスをあげる体作りに役だち、あなたの圧倒的な開運につながります。

違い3 開運個別セッションでは、まか不思議な話も、スピリチュアル的な話もしません。

望診学を活用し、顔色や顔の部分を見て体調をみたり、現実的な食のアドバイスや食べ方を分かりやすくていねいにお話させていただきます。

あなたが今まで知らなかった自分の体の情報を手に入れることができます。

あなたは ただリラックスして相談にお越しくださるだけです。

あなたも開運して幸せになれる理由があります!

ほとんどの方が「私の食べかたは大丈夫!」と思っていらっしゃるのですが、実は、まちがっていることが多いのです。

例えば、

「よく噛みましょう」とアドバイスしますと「私、噛んでます」と言われます。

ですが、よく観察してみると、噛んでいても 10 回くらいなので「少なくとも 30 回噛みましょうね」とお伝えすると、「え~っ」とおどろかれます。

これは単なる一つの例で、皆さんの食べ方はほとんどが自己流だという現実をお伝えしたいのです。

正しい食材を食べ、正しい食べ方をしていると、脳のはたらきが安定してきて心がおちつき、穏やかになります。

そしてフルに食からの恩恵を受けることで、人格品性が変わって開運に近づきます

開運体質・開運気質になるよう食べ方を習慣化していくこともお伝えしていきます。

なので、どんな種類の幸せでも確実につかめるという、開運が始まるのです。

個別セッションでは、食べかた全体はもちろんのこと

  1. 望診学で顔を見てズバリ今の内臓の状態を探る。
  2. 九星気学で宿命的な内臓の弱点と対応策をわりだす。
  3. マインドブロックバスターという片手に軽く触るだけで、心のブロックを解除するセラピーで心のデトックスをおこなう。
  4. 「神様に対する食事のお作法」

をすべて統合した上で、あなただけの開運アドバイスをさせていただきます。

 

幸せ・開運の種類は人によってさまざまですが、あなたがつかみたい幸せの種類すべてに、このメソッドは対応できます。

無料 開運個別相談はこんな方に向いています

✓病院にかかるほどではない慢性的な不調をなんとかしたい。
✓仕事のパフォーマンスを上げたい!
✓子どもとの関係を良くしたい。
✓恋人がほしい・結婚したい。
✓良い仕事が回ってきて欲しい

自分の人生をヒトにコントロールされるのでなく、自分で変えていきたい!

無料 開運個別セッションはそんなあなたのために用意されています。

「無料 開運個別相談」 参加者の声

自分の未来に希望がもてました。

杉本聡子さん (マクロビインストラクター、幼稚園教諭、千葉県在住)

今回カノン先生から声をかけてもらって、「無料開運個別相談」を受けました。6年ぶりに先生と会うのでドキドキし、「どんな話かな?」とワクワクなきもちでした。

実際、お会いして話を聞いていると、
「どういうふうにいただく命に感謝をすればいいのか」
「食器を大切にすることが自分の食事の味まで決めること」
「本当に体の負担を減らす噛み方」
などを具体的に教えてくださり、
「これなら神さまに好かれてドンドン開運していく!」と分かってきて、自分の未来に希望がもてました。

仕事と自宅介護の毎日で心身ともに疲れ気味でしたが、個別セッシ ョンを受けていく内に気もちが軽くなり、自分の未来に希望がもてて明るくなっていったのです。

そして、「食事の仕方を変えるだけでいいんだ!しかし自己流にならないようにきちんと学びたい」と言う気もちが強くなって・・・「何が何でも受講する! 父親との関係もかえたい」と覚悟を決めました。

今は講座を卒業してますが、父とは笑顔で会話してます。父は母の面倒
を見なかったのに今は丁寧にしてくれています。ナント私の仕事まで協力してくれてるんです。奇跡! としか言いようがありません。

この奇跡の人生のはじまりは、個別セッションでした。


ハッとし、これまでの食事の仕方が間違っていたことを
思い知らされました

野村恵子さん (マクロビ・メディカルシェフ、美容師、神奈川県在住)

カノン小林先生からある日、「開運美人力養成講座という新しい講座を始めます」と聞きました。もともと、カノン先生の望診学を受講していたので、カノン先生の講座だったら間違いないと、個別相談を受ける前から絶対受けると決めていました。

開運個別相談の当日、人生に迷うことが多かった私は説明を聞いていて、「なりたい自分を自分でイメージすることで現実になる」 とか、「感謝することが、開運のすべての始まり」だと気づかされてハッとし、これまでの食事の仕方が間違っていたことを思い知らされました。

個別セッションをきっかけに私はすっかり変わったように思いま す。講座を受講すると決めてから、回数を追うにつれてアレヨアレヨという間に物事すべてが良い方向に進んでいきました。

県の美容師会の偉い方の推薦を受けて出場した着付けコンクールでは準優勝し、新しく始めることに決めた総合美容サロンも順調に始動し始めました。

個別セッションを受ける前の私には考えることもしない人生が始まったのです。

それにナント、そばで私の変化を見ていた雇われパン職人の主人が 「自分もなにか協力させてくれ!一緒にやりたい」と施術の勉強を始めたのです、驚きでした。

今では、夫婦で楽しくサロンで仕事をしながら、以前よりずうっと 夫婦円満で暮らしています。


これからの人生を変えると決断しました。

松本ゆきさん (カフェシェフ、マクロビ料理講師、静岡県在住)
カノン先生に声をかけてもらいました。フェイスブックでもカノン先生の記事をしょっちゅう見ていたので、たいして違和感なく新しい講座【開運美人力養成講座】を受ける気になってました。

話を聞きながら、食器に神さまがいるとか、食卓を神社の境内にみたてて清めるな
ど、よく知らなければ怪しく聞こえる話も、きちんと多くの方が理解して、受けいられれる形でお話しくださいました。

そして、カノン先生のお話を聞いていると、神さまに好かれて開運すると自信が持てたのです。そして、もちろん、個別相談を受けて、これからの人生を変えると決断しました。

今は職場では、良いお客様に恵まれてお料理の作りがいがあります。 そして趣味のダンスの会では、仲間に囲まれ毎日楽しくてたまりませ ん。

個別セッションを受けたことがきっかけで私の人生は変わりました。

以下の申込みフォームより、ぜひご参加くださいね!